サイスの日記帳

更新速度は亀さんなみです。

あけましておめでとうございます!!

こんにちわ!

あけましておめでとうございます!!

 

お年玉もらいましてそれで

とびもりかいましたfooo((

 

とりまやろうってことで

性別どっちがいいって家族とかにきいたら

男かなっていわれたから

男になった(笑((ゑ

 

 

とりあえず何していいかわかんなかったから

お絵かきしてました(笑)

 

カノかいて結構うまくいったので←

保存((え

いやナルシとかそんなんじゃないですy((←

「ヲタクか変態なのかそうなのか。」

とかいわないでくださn((

 

とりま楽しかったです^^

また明日もやる予定です((え

それであ!

オワリ

p.s

PV進まないよ^p^((

そして出現率ひくいっすごめんなさい